オーセントホテル小樽のベーカリー「オンディーヌ」やECサイトで販売している「ウィークエンド・オランジェ」が日経プラスワンの何でもランキングで第5位に紹介されました。
日経が独自に調査し、文字通り「何でも」ランキングにします。専門家の知見やアンケートを駆使し、家電からお土産やお菓子、観光地、漫画まで身近なものごとを番付けします。
「ウィークエンド・オランジェ」はホテルオンラインショップよりご購入いただけます!
※NIKKEIプラス1は、毎週土曜日に発行される日本経済新聞朝刊の第2部です。「何でもランキング」や健康、料理、お金、マナーなど、暮らしに役立つ楽しい記事が満載。
外部サイトへのアクセスhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD23BER0T20C23A8000000/
オーセントホテル小樽のベーカリー「オンディーヌ」やECサイトで販売している「ウィークエンド・オランジェ」が日経プラスワンの何でもランキングで第5位に紹介されました。
「ウィークエンド・オランジェ」はホテルオンラインショップよりご購入いただけます!
日経が独自に調査し、文字通り「何でも」ランキングにします。専門家の知見やアンケートを駆使し、家電からお土産やお菓子、観光地、漫画まで身近なものごとを番付けします。
※NIKKEIプラス1は、毎週土曜日に発行される日本経済新聞朝刊の第2部です。「何でもランキング」や健康、料理、お金、マナーなど、暮らしに役立つ楽しい記事が満載。
外部サイトへのアクセスhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD23BER0T20C23A8000000/